小池陸が異様に日本史に詳しいのは事実だが完全に信用するのは危険である

小池陸という気持ちの悪い男がいて、日本史に詳しい。
というよりも歴史全般+軍事的な知識もある感じで。


確かに彼は「なるほど四時じゃねーの」なるおぞましい装置にて、
多数のDMを読みあさっていた唾棄すべき人類の恥かもしれない。
しかし、歴史に関しては信用がおける感じで。
主にTwitter上にて、
「歴史といえば小池」
的な。


事実自分も、彼のような気持ちの悪い醜悪で愚劣な人間は即座に物理的な粉砕、
要は四肢切断等、小池陸の肉体の損壊による完全なる絶命を希望はしているが、
歴史の話は普通に楽しいし為になる。
多少興味も出たため、恥ずかしながら山川の大人用教科書を購入して読んでいたりする。
三国志関連の本も何冊か。
彼がいままで読んできた歴史に関する書物の一覧でもあれば非常に助かる。


本題としては、小池、お前、
歴史の面白ツイートにウソ情報適当に織り交ぜたらみんな信じるぞ!
俺なら頃合いを見計らって(「歴史といえば小池」像を完全に確立した後)そうする。