ファックみなさん!

ファック!!
俺はファックだ。
ファックの中のファックで、ファック船長と呼ばれる。


俺は昨日穴を掘った。
ちんこを突っ込むために!
しかし突っ込んだちんこはモグラに食われた!
俺は男性ホルモンの分泌を停止させられた。
俺はオカマだ!
ニューハーフだ!


俺は再生科の医師に頼んで、でかいチンコを付けてもらった。
当然真珠入りだ。


話は変わりますが、
ことわざの一つに「臥薪嘗胆」というものがあります。


真珠入りのちんこで一般病棟のうら若き女性とファック!
非常によかったです。
ちなみにヤギです。
ヤギの女性、すなわちメスヤギ、ヤギとファック!
みなさん、ファックです。