やっと冬休みに入りました

まあ、一部を除いてほとんどの人が有給を使ったから、
なんですがね。
一部の人はカワイソウです・・・!!
一部じゃない私は幸運です。


冬休みといえば、ご存じですか?
ホッキョクグマの反乱です。
北方の流氷に乗ってやってきたホッキョクグマは、
東京を襲います。
罪のないたくさんの人が食われて死にますし、
私たちはホッキョクグマを殺すことが出来ます。


熊肉はクセこそあるものの、
それなりに美味だと耳にしました。
毛皮もオシャレアイテムの一つです。
最近では、「中の人」という言葉にも象徴されるように、
クマの中にも人が入っている確率が高く、
ホッキョクグマの襲来時は細心の注意を払うべきです。
先日は知人の山田君が殺され、皮を剥がれました。
僕は決して許すことが出来ない。