ファックユー貴様ら

口だけの変態が不快。
口だけならなんとでも言える。
行動力がない奴が変態を名乗らないでほしいなあ。


変態ってのは、法に触れるギリギリを狙うんだ。
別に法を犯したっていい。
固くなった陰茎を婦女子になすりつければいい。
我慢汁が垂れていたらGood!
相手が泣きわめいたらHappy!
警察呼ばれたらLucky!
連行されたらCool!


俺の思い出。
高校の頃、世の全てをある日悟ったんだ。
もちろん保健体育の時間だ。
俺は保体の教科書の性器断面図で50回抜いた。
延べ350ミリリットル程度の精液を放出したことになる。
それも授業中だ。


気付いた隣の席の香山さんが悲鳴を上げたんだ。
みんなが僕に注目した。
急な注目は極度の緊張を呼び、それはやがて興奮へと変わる。
フィニッシュだ。
フィニッシュした。
勢いよく飛んだ精液は本山先生(25歳独身・相武紗季似・B83/W60/H85)に
降りかかったんだ。


僕は一躍校内のヒーローになったし、
サインもたくさん書いた。
紆余曲折あって彼女も出来たし童貞も捨てたんだ。
僕のチンコがでかかったからね(笑)


とりあえず、童貞のはてなユーザーは早急に自殺して欲しいと、
そう思いました。