うんこちんこまんこおしっこおならこうもん

今日は、遠足でうんこに行きました。
しかし、おならが肛門から、どばっと吹き出しました。
そして、おしっこやおならが、ちんこになりました。
太陽の下で、こうもんから、まんこが飛び出しました。
なぜかというと、ちんこやうんこが、こうもんの角を曲がったからです。


そういうわけで、ちんことおならが、
うんこから勢いよく飛び出して、
たくさんの肛門が、辺り一面を、おおいました。


そんなある日、親友のたけしが、
おしっこを、そのうんこでできたおしっこからおならが飛び出ました。
肛門が、おしっこになったためです。


そういうこともあったので、肛門とおしっこで、
うんことちんこを作りました。