コトリコって実在したのか

はてなブックマーク見てたら、オフ会がどうこう書かれてる。
コトリコは動物のような存在だと認識していたが、
酒を飲み、会話をし、排泄もする普通の人間だったのだ。


コトリコって森の動物たちと戯れてるイメージしかなかったし、
小学生の読者だっているんだから子供の夢を破るような行為は慎んでほしい。


具体的に言うと、
着ぐるみあるいはワイヤレススピーカー仕込みのぬいぐるみ等で話をする。
声質も幼児向けアニメ然としたものを用いる。


エントリーとは関係ないが、
個人的にジャガビーという菓子はあまり美味しいと思えない。
「じゃがいもそのものの風味」を生かそうとしてるんだろうけど、
じゃがいも食ってる感じしかしなかった。
それもマズいじゃがいもを。
不快だから空気をおもっきし殴ったら文字通りスカッとした。